トップページに戻る

お客様の声

※お客様の声はfacebook[旧車レンタルバイク横浜]へ移行しました。

☟【2020.1.6】

都内からロードスターのopenカーでさっそうと登場したT中さん、私の友達からの紹介できました。数十年ぶりにリターンとの事で感覚を取り戻しに来ました。

Tさん「すごい、、、、すご過ぎ、、、2スト所有は無理かも、、、」

感激されてました、後日グースを購入したと連絡がありました。

(T_T)なぜか画像がUPできません。。。。

☟【2019.12.8】

千葉県からお越しのI様がZZR1200でご来店、高校時代に憧れたNSRに乗れると前夜は眠れなかったそうです。

I「おかげさまで30年ぶりに夢が叶いました、しかし想像を絶する加速(MC21)でしたまた伝説のハチハチまで試乗できて光栄です。本当にありがとうございました。」

とかなりご満悦でした(^^♪

☟【2019.6.29】

都内からSR500乗りのAさんがご来店されました。なんでも友達からNSRは絶対に乗っておくべき!といつも話題に出ていて私のHPを見つけて速攻来てくれました。

Aさん「スゴイの一言です、とんでもない加速ですね、最高速はリッターにはかなわないと思いますが峠では無敵ですね。またコンパクトで自分の体形にもあっていました」

今頃はネットで検索締まってているかも(笑)

【2019.6.22】

お近くにお住いのM様、若かりし頃カタナ750に乗っていたそうで、新型が出てまた乗りたくなったとご来店されました。

Mさん「大きさも乗り味も、昔乗っていたカタナにそっくりでした。いい思い出になりました」

新型ぜひ買いましょう(笑)

【2019.4.30】

以前NSRを借りた競技スキーヤーのKさん、GWにカタナ3日間レンタルありがとうございました

Kさん「友達と福島にツーリングに行ってきました、最高の思い出になりました」

いろいろな写真ありがとうございます、1200kmとはよく走りましたね。

そうそうZXR購入おめでとうございます。生まれる前のバイクですね(笑)。

☟【2019.3.2】

長野県から東京に来たついでに寄ってくれたHさん、19歳の学生さん。バイクが好きでCBR250RRから今はGPZ900R、、、、渋い。いろいろ調べてNSR250Rの知識は完璧でした。

Hさん「憧れのNSRに乗れて最高です、全てが想像以上でした。体感加速はGPZ以上です」と。

購入を考えているといってました。買ったら教えてください。

☟【2019.2.2】

都内からドカティ1200モンスターでお越しのMさん、自分より年上のMC21をレンタルされました。キックはなれないですよね~あと運転姿勢も。。。

Mさん「スゴイ加速でした、2段階というか、、、排気音も最高でした。良い経験しました!!」

と御満悦でしたね、しかし3時間で横浜~木更津往復とは驚きました。

☟【2018.10.28】

都内からお今年のKさん親子、お父さんはGPX250とレアなバイク、30年の付き合いださうです、息子さんもKSR80。2スト好きですね、ツナギもレンタルされて御満悦でした。

Kさん「NSRの爆発的な速さは凄いです、本当に速いですね、驚きました。」

親子ツーリングなんて羨ましい。

☟【2018.10.27】

都内からお越しのKさん、同年代の方で一眼レフ持参でした。なんとなんとNSR2台とカタナに乗りたいとのご要望でした。

Kさん「3台もありがとうございました、本当に貴重な体験でした。」

と御満悦でした、また素晴らしい写真を多数いただきました。

☟【2018.7.22】

メールのやり取りからも誠実さがうかがえた、元NS250R乗りのAさんお嬢さんとご来店。なんとCBR250Rでしたよ、社外のカウル付けて。。。

Aさん「この時代に貴重な体験でした、ありがとうございました。しかしこんなに速いのですね。驚きました。」

とやはりあの時代に戻ったようです。

☟【2018.6.9】

3年前にNSRをレンタルしてから、いろいろなバイクをレンタルしたそうです。SNSつながりですのでいつも拝見してました。やっぱりまた来ましたね。。。(笑)

Mさん「僕にはNSRしかないと、今日確信しました。ありがとうございます。」

スゴイ魔力ですね、NSRって。そうそう乗ってきたシビックがかっこよかった。

☟【2018.5.26-27】

以前PCXでSSTRバイクラリーに出たSさんの友人MさんがPCXをレンタルしSSTR2018に出場しました。

Mさん「疲れたけど、楽しかったです。ツーリングの面白さがわかりました」

1000km走破後、最後の最後でPCXがパンク、、、よく頑張ってくれました。

☟【2018.4.29】

Oさんいつもありがとうございます、今回はNSRミーティングが箱根で開催されるとの事で半ば強引に誘い、NSRに乗ってもらいました。

Oさん「30年ぶりの2スト、RZ350以来ですよ。しかし、、、、う~ん今乗っても素晴らしい加速です。しびれました!!!」

って一瞬で乗りこなすあたりはさすが。。。。欲しくなったみたいです(笑)

☟【2018.4.8】

ご近所でリピーターのOさん、CB400SFの息子さんとツーリングだそうです。

Oさん「今日は走りましたよ、大磯行ってバイクイベント見たあと伊豆に行きました、

バイク最高!!!」

今度ダブル親子の4台で行きますか。。。

☟【2018.1.7】

カワサキマッハSS350納車予定のHさん、息子くらいのお年でした。なんでもマッハのスタイルと音に一目ぼれし購入を決めたそうです。その前に2ストに乗ってみたくてレンタルされました。

「いやぁ~2ストって異次元の速さですね、こスゴイ加速でした、良い経験でした、ありがとうございました」

いやいやSS350もすごいですよ、納車されたら見せてください。

※写真を見せていただきましたが、ほぼ当時のノーマルで低走行。素晴らしいコンディションいい買い物です

☟【2017.11.19】

リピーターのOさん、いつもありがとうございます。前日急きょ息子さんとのツーリングが決まったようで、、、こちら急な対応もOKです。お気をつけて!

「今日は息子(CB400SF)と奥多摩に行ってきます、楽しみです」

親子ツーリング、いいですね。私もいつか。

☟【2017.11.12】

ソプラノ歌手で舞台でもご活躍中の川島様からご連絡いただいたのが夏でした、なかなかお互いのスケジュールが合わず今回ようやく実現。彼女なんと80年代バイクブームのころガンマに乗って全国放浪の旅に行っていたそうです。

川島様談「お互いの家がこんなに近くてびっくりしました、今の愛車マグナとは全く性格が違いますが、NSRに乗り段々と昔の思い出がよみがえって来ました、この時代に乗れるなんて、、、、感動をありがとうございました。」

その昔レーサーレプリカ女子っていたんですよ、カラフルなツナギを着て。

☟【2017.10.8】

急なレンタルにも対応する旧車レンタルバイク横浜です。

面倒な申し込みも必要なく、メールかラインでOK。

この気軽さもよいですね。って自分で言ってます。

リピーターのOさん、いつもありがとうございます。

Oさん談「今日は息子CB400SFと親子ツーリングなんです、楽しんできます。

しかしカタナってスゴイ視線を感じますよ~」

親子ツーリング実に羨ましいです。私もいつかしてみたいものです。

☟【2017.10.1】

以前NSRをレンタルしたAさんがTZR250(3MA)を購入したとの事で

一緒にツーリングに行きました。

日産の栃木工場で現行GTRをつくっている方です。

Aさん談「2ストは良いですね。まるでタイムスリップしたようです。」

と言うもののAさんは25才、私と親子ほど年が離れています。

でも違和感なく?一緒に走れるし友達です。バイクって不思議ですね。

☟【2017.9.24】

同県内の神奈川在住のAさん、高校生の頃からの憧れだったNSRに乗れてご満悦の様子でした。

言葉や態度に誠実さがにじみ出る方でもありました、その走りは基本そのもの。

なんと自動車学校の。。。でした。なるほど。

Aさん談「憧れのNSRに乗れて感動しました、このニオイ、振動、加速、、、、素晴らしいです。また乗りたいです。」

と感動しまくりでした。最初に下品な加速を披露してすみません。m(__)m

☟【2017.7.17】

九州から友人のTさんが遊びに来ました、仕事のついでに。

この方全国、いや世界をまたにかけるスーパービジネスマンでしたが今は会社を2つやってます。そうそうこのMC21の前オーナーでもります。

Tさん談「新型のCBR250RRレンタルをキャンセルしてきましたよ、やっぱり2スト乗りたくて、!(^^)!すべてが素晴らしいです」

と堪能されてました。また来てね。

☟【2017.6.10】

横浜市のOさんカタナレンタルありがとうございました。

近所のお友達です。今は降りていますが若かりし頃はCBX400Fに乗っていました。

Oさん談「やっぱバイクはいいね、400くらいが丁度いい。最高だったよ」

と御満悦でした、こっち側に戻る日も近いかな(笑)

☟【2017.5.4】

名古屋からお越しのYさん、彼とは長い付き合いです。今日は一緒に走りました。

Yさん「日本は400ccくらいが丁度よいね、ゆったり走るのがカタナかな、、、

でもGSX-R譲りのエンジンは回るしトルクもあって意外とパワフル」

今日はわざわざ、ありがとうございました。Yさんドカティハイパーモタードの他にZ250(改)を所有、いつも2-3台所有しています。また一緒に走りましょう。

☟【2017.5.3】

都内からお越しのS様は私と同い年、初々しさがのこるバイク初心者の方でした。

Sさん「バイクって楽しいですね、こんなワクワク感久しぶりです。本当に楽しかった~。また借りにきますね!」PCX1日レンタル3,500円(税込)です。

と感激しまくりでした、わたくしバイクに乗った高校生の頃を思い出してしまいました。

☟【2017.5.2】

神奈川からお越しのSさん、高校生の頃からの憧れのNSRに乗れて感無量のようでした。

Sさん「想像以上でした、何もかも。この時代においてもすごい性能だと思います。実はMC21を狙っています。」

現代のマシンでは味わえない魅力が多々あります、手間がかかることを話しましたが、その決意は揺るぎ無いようでした。

【2017.3.25】

兵庫県からお越しのOさん、昨年に引き続きモーターサイクルショーの合間にお越しいただきありがとうございました。Oさん関西ではオートバイライフアドバイザーなる肩書でご活躍しておられます。

Oさん談「いやいや素晴らしいコンディションですね、これがカタナですかぁ、想像通りの重厚感です。400ccとは思えませんね、また非常に乗りやすい、、、、」

と最初から最後まで褒めっぱなしでした。ありがとうございます。ご一緒した横浜のアメ車屋さん「グリースモンキー」すごく面白かったです。

☟【2017.2.11】

都内からレンタルに来たTさん、BMW1200Kのツアラーでお越しになりました、名刺交換したら内外出版の自動車雑誌オートメカニック誌のライターさんでした。なんでも取引先がモーターショーに出るので会社案内のバンレレットにバイクの空冷フィンの絵がほしいとのことでした。

あ~実はカタナの400は空冷に見えますが水冷なんです。

Tさん談「今日は撮影で借りたのにいろいろと手伝ってもらい本当に助かりました。また乗っての感想なんですが、軽くていいバイクですね。

そうそうライトの光軸がかなり高いのと、左のミラーの位置をなおしたほうが良いです、あとメーターパネルの上の照明が切れているのと、アクセルワイヤーが、、、、」

とマシンの不具合を教えてくれました。ありがとうございます。実はまだ遠出をしていないもので。。。撮影した写真を何枚かいただきましたよ、やはり一眼レフは背景がぼけてかっこいいですね。

※2016年11-12月はなぜかPCXのレンタルが多かったです。

お客様の希望で、ここにはUPしませんがありがとうございました。

2016.10.16】

都内から来店されたSさん、トライアンフストリートトリプル675cc3気筒)にお乗りでした、かつて私が乗っていたdaytona675と同じエンジンですよ~。懐かしかったなぁ、またSさんアプリリアRS125も乗っていたそうです、2ストは慣れていたのですが、、、、

Sさん談「いやいやすごい加速ですね、正直驚きました。特に1速2速ではフロントが浮きそうでしたよ。7000回転からは別物ですね!また下もあって乗りやすかったです。あと乗車姿勢もすごかったです。パーキングでかなりの人に話しかけられましたよ!照れ臭かったなぁ」

と大興奮でした、いろいろと話すとレプリカのレンタル業を真剣に考えた時期もあったそうです。おんなじ考えですね。ただ私は趣味の範囲だし、特に2ストでは採算は取れないですね、メンテナンスがかかりすぎて、リスクもあるし。

そうそう某ヤングマシンの知り合いが同じ人でしたね、つながりました。(笑)

【2016.10.3】

栃木県からお越しのAさん、遠いところありがとうございました。このところの雨で延期されましたがようやく対面出来ましたね。現在NS1とVTR250をお持ちで今年VTRで北海道ツーリングをしたそうです。私の若いころでは普通の?行動ですが、彼はまだ23歳。周りは車やバイクに興味がある人がいないそうです。今回NSR250Rにほれ込み購入前に一度乗ってみたいと来店されました。知識はすごく豊富でした。

Aさん談「想像以上に乗りやすく、また下からのトルクもありました。とにかく88のバワーの出方はロケットみたいです。NS1も2ストなのでフィーリングは似ていますが、パワーは比較になりません。ますますNSRの虜になりました。本当に今日はありがとうございました。」

とにかく感激しまくりのAさん、購入にあたってのアドバイス、メンテナンスなどいろいろと話してあげました。NSR購入したら是非見せてください。

【2016.9.17~9.18】

ご近所のSさんレンタルありがとうございました、SSTRという日本海から太平洋を駆け抜けるバイクラリー参加の為、PCX150をレンタルされました。もともとお友達が150ccのPCXで参加するため、かつ同じ型のバイク2台で参加したいとの願望がありネットで探したら、私のレンタル屋だったという訳です。

Sさん談「ほほホントにこの金額でいいのですか???(一泊二日で5,000円税込み)またメットなど無料。助かります、しかし安いですね~。近所だし。ラリーは最高の思い出でした、来年は自分のマシンで参加したいです。あっ150cc~200ccくらいのスクーター買いたいです。PCXはとにかく快適でした。本当にありがとうございました。」

と前日の夜に取りに来て、2日間走って、翌日の朝に返却されました。本当はわたしも出るはずだったSSTRバイクラリー、、、、来年は現地で会いましょうね。

【2016.8.6】

ご近所のOさんPCXレンタルありがとうございます。かれは高校生の頃からCBX400Fを操る地元でも有名なバイク少年でした、結婚してバイクを離れて数十年、、、最近50歳にしてリターン。今回PCX2台とツーリングに行くからとレンタルされました。

Oさん談「このタイ仕様のPCX150はマジで速いね! 国内の150ccマフラー装着車でも勝てないし、125ccにおいては全く話にならない。すごいね海外本国仕様は。。。加速も最高速も圧倒でした~。」

これはうれしい誤算でした、私はこのPCXしか知りませんでしたからね。ただネットで調べると速そうだというのはわかっていましたが。。。。今度はNSRかなTさん。

※下の写真はわたしの息子です。

【2016.7.18】

埼玉県からお越しの歯科開業医さんのIさんありがとうございました。名機GSX-R1100で来店されました、少し試乗させていただきましたが下からのモリモリ感!サイコーでした。

Iさん談はこちら↓

とても気さくなIさん、他にレーサーのR6やオフロード、トランポなどを所有する強者でした、さらにバイクやクルマの知識もハンパなくいろいろな話しをしてとても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。またお会いしたいです。

【2016.6.19】

東京都からお越しのC様ご来店ありがとうございました。問い合わせ時から誠実さが伺えました、来店も返却も時間ぴったり、さすがです。今まで多種多様なバイクに乗り継ぎGSX-R1000の後今はGTR1400だそうです。拝見しましたが(O_O)巨大でした、パワー、車格、、、どこまでもいけそうです。ご友人のモタードも決まってました。

C様談「以前ジムカーナ仕様のNSRを奥多摩で乗りましたが、改めて軽量、コンパクト、ハイパワーを実感しました。しかしすごい前傾でしさた。いい体験をありがとうございました。」

本来はMC21のご予約でしたのに誠にすみませんでした、かなり目立つバイクなので何処かでお会いするこがありましたらお声掛けします。いちど試乗させて下さいね。

【2016.6.18】

埼玉県からお越しのTさん再来店ありがとうございます、昨年の10月からですから8ヶ月振りですね。今回はお友達のTさんと来店されました。今はZZR400とYSR50、お友達はNC750とお二人とも20代なのにバイク乗り!嬉しいですね。

出発早々MC21がまさかのエンジンストップ。キック降りず、、、(T_T)焼きつきです。申し訳ございませんでした。

T様談「いや〜ビックリしました。直ぐにクラッチ切りましたけどキック降りなかったです。でも直ぐに代替えPCXで走れたので良かったです。MC21は前回乗ってますし。でも思い出に残る1日でした、やっぱりNSR最高ですね!必ず復活させて下さい。」

今回はトラブルに臆する事なくツーリングを楽しみましたね、また私を気遣い本当にありがとうございました。しかしモータースポーツ好きですね、話してても全く年齢差を感じませんでした。2スト好きでバイクはZZR、クルマはR32が大好きでいずれ買うと熱く語ってました。買ったら見せに来ます!と、、、帰り際今からルマン24見ながら帰りますと、嬉しそうに友人と車に乗り込みました。R32買ったらレンタルさせて下さい(笑)。

☟【2016年3月27日】

東京都からお越しのSさん、当時バリバリの峠族(笑)ホームは奥多摩!死ぬほど攻めたそうです、もちろんツナギ上のトレーナーはボロボロになるほど転んだとか、当時のマシンはTZR。今回は12年ぶりのバイクだそうです。

S様談「体は覚えてますね〜(泣)。このオイルの焼ける匂い、音、振動、ポジション、、、最高です。そしてNSRの圧倒的な動力性能一瞬で当時に戻りました。ありがとうございました。」

Sさん興奮さめやらず、返却後いろいろと語ってくれました。やっぱりバイクはいいですよね。

【2016年3月26日】

兵庫県からお越しのOさん、Facebookで繋がってから数年が経ちますね、まだ私がOさんと同じZ1000に乗ってました。自動車関係に携わりながら個人ではオートバイライフスタイリストなる肩書きで活動されてます。

O様談「やはりNSRは素晴らしい性能ですね改めて実感しました。フィーリングとしては僕のZ1000と近いです、いい経験をしました、ありがとうございました。また来ますね!」

Oさんやっと逢えましたね。想像通りでしたよ〜、そしてお茶目、楽しかったです。

今度は投資の話でもしましょう!

【2015年10月25日】

埼玉からお越しのTさん、88年生まれの27才。若いのに2スト大好きの青年でした。

NSRの購入を考えていてその前にどうしても乗りたいとの事でレンタルされました、事前のメールのやり取りからも誠実さが滲み出ていて、会ったらやはりすごい好青年でした。現在はYSR50のマルボロカラーをお持ちです。

T様談「憧れのハチハチに乗れて感激です、圧倒的なパワーなのに低速もすごく乗りやすくて驚きました。しかし素晴らしいコンディションですねますますNSRが好きになりました。NSR買ったら一緒に走って下さい。」

Tさん、いろいろ話が出来て楽しい時間でした。購入がんばって下さい。

 

 

 

【2015年10月24日】

同じ横浜市緑区在住のK様ご来店ありがとうござまいした。

CB400SFを2台とカブを所有し年間2万キロを走破するとは驚きです。さぞいろいろとツーリングされたのでしょうね。

K様談「NSRは想像通りの乗り味でした、特に現代のSSとは全く違うポジションは、生半可な気持ちで運転するなとバイクから聞こえたようでした!(笑)。シビレました、心も体も。本当にありがとうございました、会社で自慢します。」

K様、本当にご近所さんでしたね。m(__)m安全運転の年間2万キロを痛感しました。

 

 

【2015年7月26日】

地元神奈川からお越しのM様夫婦ご来店ありがとうござまいした。高校時代に発売されたNSR(MC21型)に憧れ早20数年、ようやくご対面でしたね。現在ご主人はホーネット900、奥様はVTR250で普段はツーリングを楽しんでいらっしゃるようです。

M様談「20数年越しに、憧れのハイパワー&ライトウェイトなNSRに乗ることができました。

6,000回転から一気に吹け上がる2ストロークエンジンも面白いですが、何より、軽量車体に調和した、見事な足回りですね。
奥多摩のコーナーも面白いように、旋回することができました。
ホーネット900だと、頑張って曲げないとダメですが・・・。

NSRはコーナー手前で、Fブレーキを効かせ、F荷重にすると、するするっと、切れ込んでいきます。旋回性が、本当に良いですね。

絶滅危惧種NSRを末永く、走されることを期待します。

今日は、ありがとうございました。 

Mさん、ホーネットは非の打ち所がない素晴らしいバイクです、それに比べNSRは、、、

ただそれでも乗りたくなる、所有したくなる魅力があります、不思議なバイクです。あとバイク談義楽しかったです。

☟【2015年7月25日】

大阪府からお越しのY様、新幹線で遠いところありがとうござまいした。若いころに憧れたNSR88年型にどうしても乗りたいとのことでお越しいただきました。普段はCB400だそうです。

Y様談「一生に一度は乗ってみたかったバイクでした! 感動の対面でした、本当に貴重な体験ありがとうございました。これで悔いなく過ごせます。あとバイク仲間に自慢します(笑)」 

Mさん、最初跨った時、かなりの前傾に驚いていましたが、だんだん慣れて、最期にはもっと乗りたいと、、、、(笑)。猛暑の中、お疲れ様でした。

☟【2015年6月13日】

都内からお越しのM様、来店前からワクワク度Maxでした。かつてNSRとTZRの同時所有をしていた方です、今は最新バイクをレンタルしながらマシン購入を考えている矢先、、、

M様談「この時代にNSRに乗れるなんて信じられません!今日は完全にフラッシュバックしました、私の乗りたいバイクは2ストと確信出来ました。本当にありがとうございました。m(_ _)m」

Mさん購入したら、一緒に走りましょうね~。

 

【2015年5月23日】

静岡県からお越しのK様、ご来店ありがとうございました、時間も正確で律儀な方でした。CB400でジムカーナをやっているのですね、通りでタイヤの削れ方がカッコ良かったです。

K様談「久しぶりの2ストを堪能しました、でも姿勢がキツかったです、今後も車種を増やして下さい!」

33GTRのあと今はコペンをお持ちだそうで、走行後のクルマ談義も楽しかったです。

【2015年5月17日】

静岡県から来たKさん、お二人ともSS乗りと言うバイクカップルでした。

彼氏daytona675、彼女ヤマハR6、、、ほんと素晴らしい。

K様談「(^^) NSRに再会出来て嬉しかったです。まさかレンタルできるとは!!!」

彼女「実は私、88年生まれなんですっ(^^;;」

年齢は違えどバイクを愛する気持ちは一緒ですね、お幸せに。

【2015年3月22日】

東京都からご家族3人でお越しのT様、ご来店ありがとうございました。

息子さん2人にNSRを体験させたいとの事でした。

ちなみにお父さんGSX-R600、ご長男ZZR1100、二男さんホーネット250のバイク一家。

T様談「小倉さん素晴らしいレンタルです、信じられません。今後車両を増やしてください」

と有難いお言葉をいただいたのに88のまさかのトラブル。本当にに申し訳ございませんでした(泣)。

【2014年12月14日】

埼玉県からお越しのリピーターM様、4ヶ月ぶりのレンタル有難うございます。

すでに顔見知りなので今日は一緒に伊豆~箱根を走りました。

M様談「久々です。嬉しいです。僕は2スト一筋です。このレンタルに感無量です(涙)」

西湘バイパスで加速中の私のハチハチを追い抜いて行きましたね~(爆)。

 ☟【2014年10月19日】

茨城県からお越しのK様、元々は2スト(10年前までガンマ)乗り、現在奥さまと一緒に乗っているというディスペーラード(スズキのアメリカン400cc)で横浜までお越し下さいました。

今日は友人と宮ケ瀬~道志~山中湖へツーリングだそうです。

K様談「うわっ88最高、もうアドレナリン出まくり~感激です。。。。でも腕がパンパン(泣)」

会った瞬間? 88見た瞬間に少年の様になっていましたよ(笑)。

【2014年9月14日】

スティードで埼玉県からお越しのY様遠いところからレンタル有難うございます。15年前までスズキRGガンマγに乗られていたそうです。今回HPでNSRレンタルを知りご予約をされました。

Y様談「15年ぶりの2スト。この時代に2ストに乗れるとは(涙)感動です。」

普段はアメリカンなのに一瞬で乗りこなしていましたね、さすがは元ガンマ乗り。

【2014年8月23日】

普段はCBR1000RRに乗られているblog友達が京都から横浜に所用で来られました。 せっかくなので、MC18少し乗っていただいだきました。

T様談「30年ぶりに2ストに乗りましたよ、すごい!凄すぎる! 1カ月かりたいです」 

その後になんとMC21を購入されました。スゴイ決断力。

イメージ 3

【2014年8月3日】

リピーターのM様、NSR250R(MC21型)レンタルありがとうございました。

今回は湘南〜箱ルートをご一緒しました。


M様 談「21型凄い!カミソリのような加速でした。メーター振り切り、、、あっいけね」

NSRは本当に速いです、白馬の王子様には気を付けて。

【2014年6月21日】

埼玉県からお越しのM様、NSRレンタルありがとうございました。過去4台の2ストを乗られていた方で、今回は箱根〜伊豆スカイラインを堪能されました。


M様 談「NSR最高!2スト万歳!お陰様でタイムスリップ出来ました」

まるで10代のはしゃぎっぷりでしたよ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system